ゆきしおの推し活日記

のんびりゆったり、自由気ままにゆきしおの推し活を発信しています。

#3 スノの新曲MVがよすぎる話。

ゆきしおです⛄ 年が明けてからだいぶ経ちましたが、おめでとうございます! 大晦日のスノのライブ、控えめに言って最高でしたね。今までで一番楽しかった 年越しでした 特にユニットシャッフル!特大ゆり組浴びて2024年はいい年になるぞと確信しました。笑 …

#2新曲、アクスタなどいろいろ。

ゆきしおです⛄ TO BE公式LINEから通知が来るたびにうれしくなってニヤニヤしてしまいます。ところで推しのこと考えたり写真見たりしてるときってニヤニヤしちゃいません?公共の場とかだったら完全に変人になりますね。気をつけなきゃ。 兎にも角にも (よこ…

#1 ゆきしおの推し活日記開始

はじめまして、ゆきしおと申します。 三度目の転生となりますが、今回は雰囲気をがらっと変えて推し活ブログにしてみました! ゆきしおの推しについて紹介します! 一人目は、Snow Manの渡辺翔太くん。 スノは箱推しで、特に翔太くんが強火といった感じです…

お詫びとmbtiのはなし。

最近、くりーむぱんにゃんというインパクトのある名前からなぜ改名したのだろうと考えている小柴まるですー。 まず謝らなければいけないことがひとつ! 更新頻度亀ですね。お久しぶりです。申し訳ありません。スライディング土下座とともに深くお詫び申し上…

下までスクロールしてくれたなんて…最後まで見てくれた…ってことですよね!?ありがとうございます涙 まだまだ続きます(`・ω・´)