ゆきしおの推し活日記

のんびりゆったり、自由気ままにゆきしおの推し活を発信しています。

#1 ゆきしおの推し活日記開始

はじめまして、ゆきしおと申します。

三度目の転生となりますが、今回は雰囲気をがらっと変えて推し活ブログにしてみました!

 

ゆきしおの推しについて紹介します!

 

一人目は、Snow Man渡辺翔太くん。

スノは箱推しで、特に翔太くんが強火といった感じです(大体のグループはそんな感じで推してます)💞

スノは今ゆきしおが推しているグループの中でも一番強火で一番推し歴が長いです!

とはいっても、HELLO HELLO あたりからなので三年目といった感じです。これからもっと長く推していくことになると思います..♡本当に沼が深い…

 

二人目は、IMP.の鈴木大河くん。

IMP.は本当にド新規です…!IMPACTorsの頃からずっと気になってはいたのですが、少し応援しているくらいだったので、、

IMP.として活動をはじめてから推し始めました!

YouTubeの、手紙の回(#2)を見て応援したい気持ちがすごく強くなりました😿💓


www.youtube.com

そこから沼落ちするまでは本当に早かったです。

推し始めてまだ三カ月程ですが、まだ三カ月しか経ってないの⁉と思うくらい好きです。もう後戻りできません。笑

大河くんを初めて見たのは、Wタイガで冒険少年に出ていたときのことです。あのときIMPACTorsのことあんまり知らなかったけど見てて本当によかった。

大河くんは翔太くんにあこがれているということで、そこでグループの垣根を超えた推し×推しの尊すぎる絡みが見れるんですよ。もう最高すぎますよね。

がちゃんはクールそうだけど一人で変な動きしてたりするところが好き。笑

 

三人目は、同じくIMP.の佐藤新くん。

あらがちゃが尊いんですよね、、佐藤新王の熱い抱擁は感動ものでした。


www.youtube.com

最初の新くんの印象は、「めちゃくちゃ表現力あってすごいなこの子、かっこいいしクールそう、、」って感じだったんですが、実は超天然でかわいい末っ子キャラとか、もうギャップ萌えで全人類滅びますよね。

しかも、何より新くんはすごく努力家で。そこが本当にかっこいい。

 

四人目…というかグループなんですが、最近SixTONESの沼に落ちそうになってます笑

今は箱ですが、誰が好きかと聞かれたら松村北斗くんと田中樹くんって答えると思います💓

北斗くんはゆきしおとMBTIが同じなのもあってか、すごく親近感がわきます笑

すずめの戸締まり見に行ったのですが、映画館であのさわやかな声を聞けたのは幸せすぎました、、

しかもあんなイケメンなのにめちゃくちゃ面白いところ笑ゆきしおのツボドストライクです笑

樹くんは面白いし、言動や行動から優しさがにじみ出てる😌

SixTONESはゆきしおのツボなんです笑

 

スノもIMP.もストもだけど、とにかくみんな仲良しなんですよね、、

それが本当に好き。

 

 

これからのんびり更新していこうと思いますー。

それでは!

下までスクロールしてくれたなんて…最後まで見てくれた…ってことですよね!?ありがとうございます涙 まだまだ続きます(`・ω・´)