ゆきしおの推し活日記

のんびりゆったり、自由気ままにゆきしおの推し活を発信しています。

#3 スノの新曲MVがよすぎる話。

ゆきしおです⛄

 

年が明けてからだいぶ経ちましたが、おめでとうございます!

晦日のスノのライブ、控えめに言って最高でしたね。今までで一番楽しかった

年越しでした💞

特にユニットシャッフル!特大ゆり組浴びて2024年はいい年になるぞと確信しました。笑

そんな矢先、新年早々色々ありましたね...

被災された方々が、一刻も早く日常を取り戻せることを願っています。

 

さて、皆さん。

スノの新曲「LOVE TRIGGER」「We'll go together」MV出ましたね。


www.youtube.com


www.youtube.com

もう、よすぎませんか?

LOVE TRIGGERのMVのビジュの破壊力、癖になる曲調、そしてキレキレのダンス。

We'll go togetherでメンバーとデートしているような感覚を味わえる上、最後のあの翔太くんの笑顔で見事心臓を撃ち抜かれました。

普段はシングルを買わないゆきしおでも、「これは買わねば!」となるくらい最高でした。

まだ「先生さようなら」第一話見れてないので、あとでゆっくり見ようと思います💓

「LOVE TRIGGER」はダンプラも出てますよね。

諸事情でこれも見れてないのですが、サムネだけで最高なのが確定してるんですよ。

もーーーー早く見たい!

 

あと、さっき更新されたんですが、「釣り部」始動...!

めめのドラマが終わってからめめがYouTubeの撮影に参加する機械が増えたので、ゆきしおとしてはとても嬉しい限りです💞

あと、まだ予告しか見ていないのですが、その時点でわかる「あ、これ特大めめあべあるぞ」という謎の確信。笑

阿部ちゃんにちょっかいかけるめめ、、てぇてぇ…

 

これからのスノの活動にも期待ですね!では!!!!

下までスクロールしてくれたなんて…最後まで見てくれた…ってことですよね!?ありがとうございます涙 まだまだ続きます(`・ω・´)