ゆきしおの推し活日記

のんびりゆったり、自由気ままにゆきしおの推し活を発信しています。

#2新曲、アクスタなどいろいろ。

ゆきしおです⛄🧂

TO BE公式LINEから通知が来るたびにうれしくなってニヤニヤしてしまいます。ところで推しのこと考えたり写真見たりしてるときってニヤニヤしちゃいません?公共の場とかだったら完全に変人になりますね。気をつけなきゃ。

 

兎にも角にも🙃

 

(よこぴの真似。笑)

 

IMP.アクスタ出ちゃいましたね、もうどうしましょう。爆発していいですか?()

嬉しすぎますよ、買い占めたい。

それでそれでそれで、あらがちゃ同じポーズしてるんですよ????

やばくないですか、爆発してい(略)

偶然?奇跡?いや最高すぎませんか。おうちにお迎えして隣に並べたい。

みんなビジュ最高だし、お値段も妥当だし、これは是非とも購入したいです、、

少し前にPINKY.リングとか出ましたが、あれまだ買えてないんですよね、、金銭的な問題などあり😿節約がんばります!

 

そして、新曲「I Got It」。


www.youtube.com

先ず思ったことは、「あらち前髪あげてる⁉」。

testerが出た時から興奮のあまり禿げそうになりました。

いや、かっこよすぎますし。ダンスもさすがIMP.揃っててかっこいい。

今回はCDの購入は見送りますが、YouTubeで曲が聴けるだけで満足。

ダンプラも出るかな、今から楽しみです💞

IMP.はYouTubeが週2で更新されるのもうれしいですよね。スノとかが週1だから週2更新はもう革命なんですよ。

 

先日、ベストアーティスト2023にIMP.がVTR出演しましたよね。

あれは感動ものでした。実際に会場に行くことは叶いませんでしたが、一部分だけでも地上波で流して頂けたことが本当にうれしい。

新曲だったということもあり、テレビに張り付いて見てました。笑

みんな顔がきらきらしてて、いつかライブに行きたいという気持ちが高まりました…!

 

 

これからまたいろいろ忙しくなりそうですね!

それでは👋

下までスクロールしてくれたなんて…最後まで見てくれた…ってことですよね!?ありがとうございます涙 まだまだ続きます(`・ω・´)